橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

二泊三日で6キロ増えた

まあ旅行なんて食べるか寝るか

し忘れたときに限って何かしら起こる

今月何枚書いたっけ・・

魔術士オーフェンはぐれ旅

飯塚雅弓は・・ないか

一期二期と見てたはずだが覚えてるのは飯塚雅弓南央美シャ乱Q
ストーリーは何も覚えてない
原作の「てめぇら、とっとと金返せ!」フレーズ覚えてるから金貸しだっけ
あーあと「我は放つ、光の白刃」
当時はドラスレ詠唱と共に

ネコぱら

茶店が舞台な退屈そうな世界だなー
イチャイチャしたいならゲームに帰れよ

ネイティブは値にスルーしたけどその後メデューサ(こっちのほうが高い)買った奴
スカイチューブ見て、表情はネイティブのほうが好みだったなあ
ま、この手の立体は初動外したらほぼ入手不能だからな

はてな☆イリュージョン

迷子の少女に野郎が声かける時点でファンタジー


とある科学の超電磁砲T

MXとBS11で放送時間かぶるのやめてくんないかなー
前者は電波安定しなくて録れてないことあるし
後者は安定してるけどサイズでかいしで一長一短
あと今季は「ハイキュー!!四期」と両方ともダブるっていう

もはや収拾つかなくなった禁書と違ってまだ芽はあるか?って
まだ大覇星祭の頃の話なのか!
時系列は一昨年放送の禁書三期より前だっけ


・・・これ本当に禁書三期より前に映像化しなきゃいけない奴では

マギアレコード

うわー、まどマギだわ
音楽も雰囲気もイヌカレーもあのまんまだわ
ただ可愛いのはキャラデザだけで
設定もストーリーもシリアスで厳しい世界。救われるといいがね

まず黒江が危なかっしい件。つーかOPにいたか?
早くも戦線離脱しそう
しかし世相反映してんのか手前勝手多くて笑う
つまんないお願い叶えるための代償課されたのに
”救われたい”とはどの口が言うのか
まあ本編のとおりなら十分な説明なく契約させただろうけど


マミさんほか出んの!まあOP・CMバレしてた
となると本編より前の話かこれは
なんか「セーラーV」みたいな位置づけやね

ハイキュー!! TO THE TOP

三期のあと
原作を最初に読んだのがこのへん
影山はユース、月島は一年有望株合宿、では日向は?

ここからしばらく下積みを何話やるか
でも地味ながら着実な経験になってるっての好き
発揮されるのは試合中だからまたさらに先の話だが・・

異種族レビュアーズ

ゲスい目的の異世界(転生ではない
深夜とはいえ地上波でよくやるなあ
両性はOP見てて予想ついたが
スパッツの正面ごしは規制でバックがOKって何だ?

異種族というか人外スキーな拙者にとってはまあまあ当たり
手放しじゃないのは1話時点で巨いのしか居ないから
あとはまあどれだけ人間寄りか、やね
でも単眼とゾンビは勘弁な、

夕飯の献立

ふりかけ無双