橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ポイントずれ

新解釈三國志

まず最初から眠くなった
寝たけどね!

黄巾から三角関までしっかりグッスリ
まあ全体的にウトウトしてた
否、見る前は必ずトイレ行ってんのに
後半は尿意と格闘してた(笑)

始終ネタが続いてたっつーか
長いコントを見せられてた感じ

問題は個人的に1つも1mmも合わなくてなあ

回りからクスクス聞こえるし
狙ってる言動なのはわかるんだけど、
しかし私は一切声は漏れず黙って見てた

有り体に言えば微妙
期待し過ぎた

口直し

tvkで「フォレストガンプ」見てた

人生山あり谷あり
一期一会
なんて例えたらわかんないけど
やっぱ面白いわーコレ

今期のアニメは金曜夜が熱い

先日終わったワートリ再放送
続きは年明けだっけ
ただ林藤支部長の後任知らん

呪術

さっきまで談笑、から惨殺されるよーな内容なんだよな
先週まで真人退場はないだろうから
ナナミン負けないで、と思ってたが
今はもう順平に幸あれ

本編の空気ぶち壊しなじゅじゅさんぽと犬猫が癒し

炎炎の続きは?三期は?

「またね」て、ああ原作に追い付くのか
しかしドMだからで自殺扱いに処されんの
あの流れでネタなのかマジなのか

ハイキューが超面白い

全国2回戦ファイナルセット
白鳥沢戦もそうだがこんなんばっかか
まあ真面目に見出したのは三期半ばな奴である
合宿とその後の練習試合が生かされてるの好き
中継見ながら解説してんの良い
改めて3話から見直したい所

夕飯の献立

わかめラーメン
厚揚げ
ニラまんじゅう