橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

積んでたアニメ見てたくらい

本放送

モンスター娘の医者
エグゼロス(1話で切ったが7話から見る
ピーターグリル(3話から
超電磁砲T
アリシゼーション
炎炎2
Reゼロ2(一期未見だが漫画補完

再放送

ヤイバ
ハンター
生徒会役員共
ワートリ
銀魂
ONE PIECE

アニメ以外

最近の楽しみはBS
友近・礼二の妄想トレイン」
スタジオから出ない旅番組
鉄オタが鉄道と旅行先の知識を語り尽くす
タレントや案内人のいない映像が流れるだけで
食事ですら食べてるフリ
まず時刻表調べてから始まるの好き



夕飯の献立

近所に旨い店知ってるんで
もうほとんど調理しないと思ってたが
使いきってない分残ってるし
買い物に行かなんだから何もないのだ

というわけでスパゲティ茹でた
ソース混ぜるだけのペペロンチーノ

ニンニクと唐辛子効きすぎ
刺激強いだけで、改めて思い直すのだった。店行こう店