橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

チャート整理

実際問題確実に手間が減ってるはずなのに
体感楽になった気がしないのは何でなんだぜ

とりあえず新

呪術

ギャグがブリーチっぽい
ジャンプだけにとっかかり易い
いいんじゃないかなー

ハイキュー

2度の再放送を経て
ただ1クールでどこまでやんの?
EDはどう見ても音駒意識してるでしょう
それをふまえての稲荷崎
当時本誌ちょっと読んでる時期で
変人コピーに唖然、どう戦うのコレ…みたいな
それからしばらく空いて再読
研磨と対峙してたからあー勝ったんかー
…え?どう攻略したの?
てなわけで超楽しみ
一番の懸念は何話かけるかって

炎炎

継続中
この一時間半熱いわー
OPEDも変わり本編も進み灰島潜入
三巴も超楽しみ
黒野を踏み台にレベルアップしないかな

夕飯の献立

ふりかけトリオ