橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

新アニメねえ

の前に夏期のまとめ忘れてた

アリシゼーション

分割4クール完結
一番面白かったのはユージオと旅してた頃
それも罪に問われる前な
原作続いてるのもあるが
終盤も伏線張りまくっててスッキリしない

はまち完

アニメシリーズほぼろくに見てないくせに
最終回だけ録った(原作は10巻まで読んだ
…ゆきのんこんなキャラだっけ?
あーこれ数話前から見とかなダメなやつ
何がどうなったらこーなったのか完全な後日談
で、最後まで一色はこんなか
3年後のスピンオフは?

レールガン

一番盛り上がったのはやはり上条参戦
2クール目は小粒が光った感じ
今更フレンダ株爆上げとか
髪下ろした薬丸が超可愛いとか
第三位ってやっぱ脳筋…とか

モン娘医者

最後までいい略し方がわからんかった
ストーリーらしいストーリーなかったなあ
手術前の説得を経て案の定スキンシップ過多になってて、
まあこういう話だった

リゼロ
たしか3年ぶりの続きだっけ?
また中途半端なあああエライ所で終わるな
4章はそう、オットーのこの行動が反撃の狼煙
などとアニメしか見とらんと
いや先知ってても不安だ…続きは?

夕飯の献立

牛ホルモンもやし炒め