橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

会議は濃く疾く

薄味希望

今まで2時間も3時間もかかってたって
なんでそんなに長くなるのか
夕方5時頃始まって、終わるの8時過ぎはないだろうよ
そんなわけでだいぶ危惧してたが
上司もハナから短期終了を宣言


押してた仕事終わったら即開始、
さくさく進めて30分そこらで解散
やればできるやん!

その後片付けやら提出物やら云々
想定よりかなり早いんで十分です

デート・ア・ライブ三期

意味なく積んでたの消化
HDDの残りデータ量がな

キャラデザ幼い感じ?目のせいかな
OPED時点で止め絵ラッシュなんだが大丈夫か?


あー、七罪までは原作既読だわ思い出した
ドア端によしのん出てきたとき思い出した
「犯人はお前だ!」

本編が予告負けしてる5話
禁書もそうだがなんか空回りしてる感。見てて緊張感足りない
そこは破片残さず落とせよ
大きさにもよるがシェルターで足りるか?
何してたんだよ防空

小鳥の変身!
ここのために他省エネしてたんなら褒めてつかわすが、
止 め 絵 か よ
作中どこにリソース割いてんだ

アリシゼーション

キリト不在のユージオの頼りなさ加減について
まんまと陥落

アリスの頼みはいつどこのタイミングで叶えるんだろう?

夕飯の献立

とある焼肉屋

我が帰宅時間如何で三択だったのだが
早く帰れたから一番遠い店(車で数十分)に

ちなみに一番近い店は歩いて数十秒