橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

とりあえず血予約

残ってることを祈って
さてまた旅に出ます(

Fateバビロニア

凛似の現地人におろしてるからあの見た目、と
それで妙に人間臭く、デレんのはえ
イシュタル煽ってからアナに流れる連続攻撃すき
牛若丸がヒロインポイント稼いでる件

アリシゼーション

お姫様抱っこだと・・
※キリトをアリスが抱えてます。本妻はまだ来ないのか
修練時代の付き人だっけ、数少ない知り合い
ムッとするアリスかわいい
保護者になるかなあ。何だこの当事者不在のケンカ
どう考えても負け戦というか、勝てるビジョン見えんのがな
キリト復活が勝利条件に必須はとして根本的な戦力差・・
それは留守番組ログインしたら足りるだろーがいつになるやら

ハイスコアガール

大野姉が出るだけで面白い
強くなったなあ日高、ゲーム以外でも
対戦から2人でフケてデート?
電車不通から食事、ってこの流れはまさか
布団ある場所の描写皆無で朝迎えたああああ雨やんだ
これ一応往来での行動よな
ものすごい恋愛ドラマやってんのだが、恋人同士じゃない
OPのシチュだとこれ・・春雄からしか見えない位置に大野キター
ていうか一夜どこに居たんだ?一旦帰ったとは思えん

超余裕

3話から見始めたが追う元気も時間もないので別にいい
タイトル回収、年齢こそ高校生ながら
その世界では玄人はだしな超絶スキルを持つ連中で
Dr.STONEもびっくりな文明やら何やら
魔法がある異世界とはいえ発電所ジュラルミンとかオーパーツ多数

超余裕な部分はさておき個人的に気に入ったのは
元の世界に戻った後のことを考えてること


夕飯の献立

サンマ刺し身
納豆