橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

チャリパンクしたっぽい

複数も致し方ない

夏場はともかく
この季節に修理はすげえ面倒くさい

修理一箇所1000円はそれなりにするけどねえ
でも本体の値段考えたらまあ

ハイスコアガール2

春雄視点の敗北までの流れが劇的
一緒になって涙ぐむレベル
コレ大野は待ってたなー・・

姉貴も言ってたがゲームに固執すぎじゃね?
でも普通に告白してたらハイスコアガールじゃないか
鬼塚久しぶり
日高がいい女になってんなー
でも髪切ったぐらいで断てはせんか

アリシゼーション

二期掉尾にしてついに留守組が動く
キリトはどこ行ってもフラグ立ててやがんな
リアルPKに食いついたラストの有象無象について、
問題点の説明してないだろうから阿鼻叫喚だな、どうでもいいが
協力しそうにないくせに声が大きい連中
見下してる、って馬鹿じゃないのか
各部族トップとスリーピングナイツは参加しそうだけど
ところで顔半分のフードって誰


夕飯の献立

豚カルビ・豚タン・しめじ・ネギ炒め