橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

たまにアニメ感想

アズレン

2日の内容は現実時間で5日に書いてるのだが
その後
5隻建造する中に残りの2隻(2.5%と2%)建造、とかね

つくづく物欲センサーめえええ



さーあとは大神の好感度か
T6の攻略めんどくさい

Dr.STONE22話

なにこの神構成

忘れた頃にメンタリズムすげえ
あれ誘導質問かよ
しかも会う前からとかヒロイン枠じゃないの
この話をふまえてゲン登場見直すとくるね

メイドインアビス10話

タマウガチきたあああああああ
絶望感はんぱねえ

毒は腫れてるだけで
流血は呪いのせい?量おかしくね
映像で見るとよりえぐいなあ
もー早くナナチは!って思いながら見てた
まあ助ける気なかったけど

ハイスコアガールⅡ22話

ただのデート回

先生の個人的感情、この人も丸くなった
ガイルさんがよー喋る
さすがに個室、なんやかんやで同室同衾!

夕飯の献立

豚ロース・小松菜炒め
ブロッコリーのサラダ