橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

欲しい物コントロールに難儀

メイドインアビス

キャラデザで回避してたのだが
そのデザインに似合わぬエグくてキツイ世界観なのねえ
上昇負荷の


こんなハマるとは思わない場合とりあえずWikiななめ読みするのだが
後に原作大人買いしてもカタルシス欠けるくらいで問題ないけど
・・・「カートリッジ」のくだりで肝冷えた
なんつーもの思いつくのか


元は某サイトの褐色キャラスレで
単行本6巻辺りに出てくるキャラからこの作品にたどり着いた
・・・まあ
肌の色以前に風貌に惹かれてな、一言で言えば人外(



ああ数年前にアニメ化しとんのかあああ
つーか今年頭のあれはTVの総集編、前後編だったのか!
それをふまえて二期もとい新シリーズを来年頭に映画、と
これは個人的にヴァイオレットより吶喊する領域ッ

「ナナチ」ってこの作品発だったのかー
人語を解して二足歩行する以外は見た目獣そのもので、何か問題が?
メガネに惹かれない身には紛うことなくヒロイン枠・・
いや2巻カバー裏・・いやなんでもない
ところでこの作品の主人公はレグなんだな


夕飯の献立

鳥肩肉西京味噌・エリンギ・小松菜炒め
刺身こんにゃく