橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

見たい映画がない!

タイミングも合わない

全くないわけではないんだけど
休日に限って何もない

その翌日が見たい作品の公開日だったり

不定休の身としては
休みが合うまで上映続いてくれと願うのみ

メイドインアビスの話その2

既刊8巻まとめて購入

うーん、こんなにハマるとは思わなかった、
Wikiセルフネタバレは早まったかなあ(苦笑
文章だけだと何のことだかさっぱりわからなかったのだが
やはり絵があると綿が水を吸うように一気に理解
おかげで多少予備知識あったもんで衝撃少なめ
それでもまあなんだ
成れ果て村の一切が理解の範疇越えてて
まるまる過去編の8巻なんてなあ・・なんつーもの思いつくのか
リミット迫ってて片や全滅と天秤とはいえ、いや
・・・
ネタじゃなくマジで不動卿がまとも(に見える)から困る


この先の展開は、とりあえず滅びればいいと思う
はっきり言って同情の余地ないしなあ
恨みを受け継いでるけど、対峙したときどんな反応するかは気になる
作品的に楽観視はしないがね、


ところで劇場版総集編のDVDまだ?
出来れば2枚まとめて出してほしいところ

夕飯の献立

もやしラーメン
ほたてニンニクの芽・舞茸・小松菜炒め