橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

原因不明の不具合

ああめんどくさい

家の中でWi-Fi無効になるの巻






原因が本当にわからない
ルーター再起動にスポットデータのリセットやって尚無効
どうしようもないからau屋に持って行ったら、別Wi-Fiはフツーに入る
ネットも見れる、ヤフオクのアラームうぜえ

で、帰宅したら何も改善しとらん
もう一回行ってくるつもりだが徒労だと思う
まあ途中にあるから物の序で


そっちの解消さておき動画とアプデDLがネック
前者は「アビスリウム」で後者は「アズールレーン」ね
ただアビスは現状淡水メインなんで、動画コンテンツないからいいかな
根本的にネット接続してないと起動しないけど

アズレンはなあ、こいつは最後の砦。なんとか維持したいところ
その代わり積んでたゲームは一応花騎士以外ほぼ削除
クラゲと東方クリッカーとナナカはオフライン可


んで問題のアプデDLはモバイルデータと要相談
または711をはじめフリーを探す旅にでも出るしかないかなあ

夕飯の献立

アブラカレイのみりん漬け
チーズを餃子の皮(