橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

つくづくめんどくさい

深刻化

またau屋行ったけど、
・・・店員の表情から「その症状ウチと関係ないんで」門前払いされてる感じわかる?
ていうかちっとは隠せよサービス業!!
なんか情報引き出せないものかと多少引き下がるものの、無駄だな



契約プランから容量試算してみたが、
考えてみたら2年契約だった罠
うーん、
やはりコレに関しては動画関連切り、で行けんじゃないかなあ
いや話はここじゃなく


Wi-Fiなしモバイルデータでアズレンやるわけだが
デイリーやっててステージクリア時にロード
え?ここで?
ていうかWi-Fi時は回線でしょっちゅうあったけどスマホパワーなのに?


よく見たら電波レベルが圏外。え、圏外?なんで?


もー何が原因なのかわかんねーよ!
モデムか?モデムなのか!
あーもー連絡すんの超めんどくさい
やっても対処法は結局変わらんだろうし



夕飯の献立

ニラ饅頭
チーズを餃子の皮(本当にブーム中な