橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

久しぶりの明け◯◯

スマホメモリ割合

ゲーム始めて約2年半のアズレン
片や約3ヶ月のウマ娘
えー、あっさり超えましたね後者
というかアズレンの軽さったら!
時折ウチのWi-Fiを殺すアプデがあるくらい
ウマ娘もそうか

実際昨日ウマ娘300M
アズレン250Mとボイス50Mくらい
やはり手っ取り早いWi-Fi場所をだな

2回目

しかし考えてみたら今年
銀魂5回
シンエヴァ2回
るろ剣ファイナルも2回

キャメロット後編

ドシリアスで話進めてると思いきや
急に道化というかギャグに走る温度変化
あー、Fateもとい型月ワールドよね
過去の英雄オールスターズ、やりたい放題だな!

ベディの回想
アーサー王の最期と物語の始点
初っ端から山の翁の貫禄

バビロニアから見てると
マシュはここで英霊名が明らかになるのね

ランスロット単騎
前編で保護して報告に戻ってとんぼ返りか

マシュ激昂からの流れはコント
そして置鮎さんはこーゆー手合いも似合う

昔初めて見たとき
シールダーでどう戦うのかって鈍器で飛道具か

その格好で屈むのは、な
呼称とどちらが攻撃力あるかね

いまいち能力不明すぎて
ダヴィンチは居ても居なくても(ry
声のみ出演のアーキマンは驚いてばっかだな

決戦前夜もとい早朝にやることか?
墓作り自体は重要といえば重要
タイミングは他になかったが、
ただ地域的に花を探すのは不向き

騎馬はともかく走るには距離あるよね
って、かなり!
砂漠にポツンとあるからしょうがない

円卓側で一番出番多いガウェイン
ランスロット居なかったら話にならんな

兵力も時間的にも退くメリットないんじゃ

なんだかんだで遅れてやってきた子安

あー、Fateだ。型月世界だ
空中要塞でビーム兵器とか、こーゆーやりたい放題

ダヴィンチの腕は結局何なのか

この時代のハサンは良い人(?)だなあ
んで静謐ちゃんの奮闘
そしてカメラアングルは尻がえろい

やはりサーヴァント同士の戦いは映える
最初から全力で早めに宝具全開
三蔵ちゃんはムチムチすぎだと思います!

舞台は創造中なのか崩壊してんのか
とりあえず作画お疲れ様

結局は返却に戻ったと
聖杯自体は本当にオジさんが持ってたし
回収が目的とはいえ
仕掛けた戦い放り出すわけにもいかない、

事態は終息したが…なんかこう
この世界は終わらずに済んだからいいのか
サーヴァントほとんど還ったけど



コレを書いてる6月半ば現在
通算3回見たが、もう1回行きたいような
他に気になるタイトル多くて時間の配分が
あ、円盤待つからいいか


夕飯の献立

アナゴずし
豚ロース玉葱平茸炒め