橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ずっと晴れてたのに何で今日!雨降んのかああああ

まあ行きますけどね
最初空気中の水分漂うくらいならと出掛け、
と思ったら数分でいやこれは事前!
もうザーザー降りの中をチャリ漕ぐの
夏ならまだなあ
って実際ゲリラ豪雨直撃したわ今年
この気温で体調崩すのだけは勘弁
コロナ以前の話で上司の落雷食らうね絶対
帰路なら諦めもつくんだが往路という
太ももびっしょりも、まあ見てりゃ乾くだろ

劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-前編Wandering;Agateram

サブタイ読めん

水も食料つーか装備なしで砂漠って厳しくね
昼も夜も歩いてるし結構な距離あるぞ

さてアニメGOがこの後の話だっけ?
ダヴィンチの実力が未知数すぎてな

いきなりガウェインだと…
まあ敵は円卓だし!
最初からボスクラスが揃ってる!

車から分離飛行に唖然としつつ
有人の必要あるか?
ストーリー的にただ脱落させたかっただけだなあ
何しに行ったんだか

神話や英雄譚を元に型月ソース
唐突なスフィンクスからクイズタイム!
はさすがにないよな?な?

ニトクリスに漂うドジっ子
隊長は苦労してそう

急に入浴シーン。厚待遇だなあ
二人とも薄いのいいですね。マジで

アホ毛のオジさんがいい人過ぎる
後編に出番あるのかしら
って聖杯持ってんのこいつだった

キャスター?
あー普通サーヴァントは真名教えないか

あの時親子を助ける選択しないと詰むやつ

ハサンが頭下げるほうが恐ろしいんだが
この期に第三勢力が裏切るとかないよな?な?

冒頭の謎アーマー装着に吹いてたり
超良い沢城成分を堪能した
剣vs剣ながら戦闘が立体的で格好良い

あと数回…本当に数回?
前編中に使いきった気もするが…
こまけぇことはいいんだけど
そこは'あと何回使えるか?'くらいに濁しとけ

仮面を取ると略
触れただけじゃなく入ったのかー
そうかそうか
幸か不幸か目の当たりにしたのは女性陣のみ

キャスターの正体は?気風のいい巨乳
GO世界の面白さは古今東西
あらゆる英雄が激突するチャンポン
…って言うとあまり印象よくない

静謐がえろかわいい
藤丸君の出番は背負ったり肩貸したり
と、令呪1回目!

マシュが正体を知る旅になるの?
実際TVで使った宝具名がたしか…
つーか、そうか、盾か!アレか!

まさかのマップ兵器、ロンゴ(!
本家はこんなデカイのかー
史実通りなら立ち上がる!のはいいけど
斜めに断たれてなかった?
力量差にフリーザバーダックを見た

螺旋がほどけたら巨大なイソギンチャク
予想通りだけど吹く

主人公側わりと満身創痍だけど後編に続く!
…勝てんの?
やはり太陽王勢の参戦か

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

前情報は4Dだけだったから
あ、無印もやんの?だったらまあ
特別料金で一律映画の日価格

TVも含めて何回見てんのか
何度見ても面白いと思うけど
導入部はツッコミ所多し。勢いよ、勢い

まさに序盤のヤマ、ヤシマ作戦
何の作品でも皆で事にあたる展開は好きです
ジオブリとか夜桜とか

序見てからTV版見直すと
すごいあっさりしてるんだよなあ
よくまあ肉付けしまくったなと
大掛かりな演出も嫌いじゃないが

ただこのタイミングでドグマ降りたのは?
新劇場版の伏線に不可欠…は百歩譲るとして
再装填のミサトとのやり取りが毎回蛇足だと思う
あの状況で更迭って言っちゃう親父もな
つくづく対息子がセメント

破ラストでもシンジの背を押しながら
しかしQにおける扱いが散々で
まあ3作目はほぼ全員の手のひら返しがメイン

TV放送当時は90年代半ばだっけ
2015年もスク水は残るのか!ってあったな

綾波の着替えシーンでふと
コレ、ジャンスカか?ワンピースか?
形状からクロスタイプってやつだと思うが、
個人的にはスクエアネックが好きです


破はなー
戦闘多めで好きではあるんだがラストがね
ビーストは良いんだけど

Qはハナから行く気ありません

夕飯の献立

回らない百円寿司
超混んでるんですけど
片や閑古鳥、片や盛況と両極端