橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

情報来てるー

DVDのこと。その1

劇場版見て数分で購入を決意した「ルル復活」
C.C.見ながらいちばん高いの買う!と心に
それが作品に対する、いちファンの行動として云々かんぬん


と思ったのだが
クリアポスターとマグカップかあ・・
いやフツーに初回限定でいいんじゃないかな

DVDのこと。その2

正月にどっかで上映されてた、

発売は11月下旬か!
新作がまた正月だから、そんなもんかね


しかし・・
原作知識のみで吶喊するのもいいんじゃね?
つーか予習だったら近所のゲオに全部置いてあるの確認してるし
まあ新作借りてもいいけどねー。まあ追々

感動した!

からかい上手の高木さん2」最終回

フツーに良かった
ずっとクライマックスだったわー

「水切り」「バレンタイン」「エイプリルフール」「腕ずもう」「自転車」
「くしゃみ」「ドッジボール」「デート」「林間学校」「保健室」
「お悩み」「メール」「目薬」「かくれんぼ」「宝探し」
「お土産」「約束」「夏祭り」このへんか特に好みの話は。ってか多

もう語彙ないし書くと霧消しそうだから
内心キャーキャーするだけに留めたほうがいいような、
とりあえずどのくらいテンション上がってるかというと
DVD5巻と6巻の購入を検討してるくらい

全巻といかないのは単に過去を鑑みての話
購入に満足して見返さない気がするから
うたわれとか、境ホラとかな!って後者はプラットホームがまだないのでね・・
あ、貸そうか?(私信)まだ未開封だけど(笑


5巻からなのは「お悩み」以降でかなり話が動き出したと思う
で、SONY製のあのイヤホン使って悶たいのね私は



9巻DVDでも抜群な察し方してたが木村の株爆上がり

夕飯の献立

冷凍五目炒飯
エビ入りポテト焼き
タコ刺し身