橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

暇でヒマでどーしょーも

あ、アニメ消化すっか

ポケ戦

実に半年かかってやっと最終回
少年から見た戦争、というテーマがしっくりくる無常さ
戦う必要のない戦いと失ったもの、前と後で変わったもの、こと
パーツ集めが杜撰すぎないか?すぐに足つくだろ
走るアルと相打ちの絵しか見たことなかったシーンだけど
それなりに善戦してたのなーザク。
ていうかアレックスがマシンガン連発してただけで迂闊
つくづくチョバムが強かったんだよ!と、未だにケンプ敗北を認めたくない人種
あと「ミンチよりひでぇよ」語尾は”や”ではない、念のため

復帰でいいのか?

スマホの電源切ってSIMカード抜いといて
またモデムの再起動して、ああやっぱり”保存済み”のままね
って、”アクセスポイント切断”の表示は初めて見たわ





そのまま放って置いて
おもむろに画面見たら、あれ?Wi-Fiの扇形表示されてる
・・・なんで?
一応モバイルデータ切ってアズレン・・ああログインできる


何だったのこの数日は!


いや動けばいいけどさあ
まあデスクトップ時代こんなんしょっちゅうだったけどさ!
その当時と違って
ノートは動くから調べようあったのは僥倖


やっぱだいたい再起動でなんとかなるんだわ

なんかこうアイテム

電子ライターなんぞ買う
充電残量より完全防水を取った結果
あとプラズマ方式

ライト眩しいので良し


夕飯の献立

ネギトロ巻き
黒米五穀ごはん
エノキとキャベツとフカヒレ餃子スープ