橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ダウンロード時間かかりすぎ

夕飯の献立

職場の忘年会
今までは居酒屋のコースだったが
今回「和食よへい」の食べ放題!

いいよこういうので

一晩の結果

ガラケー時代からそうだが
出勤時に持っていってもほぼ使わなかった

それで一応Wi-Fiつながってる家の中に放置しておいたのだが!

全然進んでねえ・・・
コレは通信速度とかかなあ
だとするとやはり空港か。空港なのか!

モブサイコ100 10話

まあ多勢に無勢
100%は鬼強いけどコントロール出来ないし
真正面でぶつかると誇山が良い例だけど
搦め手というか精神攻撃はちょっと
とはいえすでに逆鱗に触れてるし・・
で、ラスト誰?

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 7話

養女に迎えようとしたが彼女は彼氏を選んだため、の別離
一期から考えると切ないな
ソーマ・ピーリス側の意見もあるんじゃ仕方ない

ゴールデンカムイ(第二期) 10話

アニメシリーズ、2クールの掉尾を飾る最後の舞台なのに
やけに平和なアイヌグルメから入ってるのが不穏
って、Aパート長え

盛り上がってまいりました
一瞬びびったがここで替え玉かよ!
嵌められた杉元一行!
取り残された杉元&白石!
満を持して推参する第七師団!
網走監獄で起こるは次回サブタイ「蹂躙」
なかなかそそる引きですねえ・・ED分使うだけある


えっと・・

アズレン(未だに追加DL中

よく見たら(1/1872)・・・まさか、いや否や

その後スマホ再起動を何回か繰り返してようやく少しずつ
これはあれか
単にロード中にフリーズしてたんか