橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

朝早めに起きる

目覚ましかけてないのにね!

カツカツ最終日

もうね、
なんちゃってWi-Fiで何日頑張った?
先週の時点で使用データ量0.98Gとか出てて

LINEだけじゃなく電話もモバイルデータ通信なんだよな
29日夜に0.99Gになって、
いやあまた繋がりにくいアズレンやったわ

唐突にログイン前画面に戻ったり
フリーズから帰らなかったり
”メンテナンス中”と表示されたり(勿論実際にない


自分の認識下において
スマホとは携帯ゲーム機に何かいろいろ付いてる代物で
ガラケーを辞めた最大の理由はとあるアプリを使うため
次点の理由はアズレンやりたかったから


まあデータインストールに一昼夜を数回かかったり
”ちゃんと”起動したのはその2週間後
羽田空港の出発ロビーというね
それから何十とゲーム入れては消してきたが
あまりデータ量使わず広告もないゲームは他にないね


ともあれ今後もうデータ赤貧は起こさないように

夕飯の献立

丸亀イン