橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

はをだいじに

詰め物が取れたんで歯医者の前に銀行へ
それはまた嵌め直すだけで済んだが
欠けた前歯の補修のほうが時間かかった

相性抜群

昼は素ラーメン
の上に昨日のニラレバとマーボー

何この美味さ

食べに行くとほぼ炒飯か定食を頼む奴だが
今度行ったときはマーボー麺にしようと思うくらい

でも辛味はもうちょい抑えて

β版

カルディア・ファンタジー

こういうゲームを待っていた(アズレン除く

縦型でちっこいキャラ育成して戦闘したりとか
別に珍しくはないんだけど
軽くてモバイルデータでもあまり通信量使わず
なにより
キャラが人外擬人化っていう(ここ重要


まあおにゃのこが可愛ければだいたいやってみるが
重いとかやること多いとかまず起動しないとか

・・人外時点でハードル跳ね上がるけどね



β終わってから知ったが先着2000人だったの

夕飯の献立

あさりご飯弁当