橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

すげえよく寝た

実に出なきゃならない1時間前に起床
就寝は午前3時半て、寝るのも遅かったり

ドラえもんパーク

ステージ274で足踏み
特殊効果あるし配置如何なのはわかってるけど
それにしたって出来る気がしない

ところで半年ぶりに飛行機に乗る
羽田はフリーWi-Fiあるのと電源使い放題
実際アズレンを最初にデータダウンロードしたのも羽田であった

で、久しぶりにドラ起動したら一発クリア
こういうものさ

ゼクス

アニメ1話見たあとにダウンロード
重くてほとんど何も出来なかった上に
追加データに1G要求されたので削除

東方CB

ロードに時間かかりすぎ、却下

かくりよの門

Wi-Fiあってなお凄まじく重い
ロードの%表示がコンマ以下二桁って相当
ただキャラデザは超好みなのがなあ

ブレブレ

リセマラ不要、引き直し何度でも可!
しかし欲しいキャラが揃わず先に進めない
延々ガチャやり直すゲームと化した(笑

夕飯の献立

ふりかけ無双