橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

降雨は夜中かい

入り用

というわけで終わりしな次回を進められる
ただウチは不定休でなー
アポ無しで行くとたまに凄い混んでるから
だいたい予約入れてるけどね
おかげで何人かに顔覚えられてたり

で、ぶっちゃけ勤務表如何なので
他に用事なけりゃやぶさかじゃあない
または何か買い物あると都合つきやすかったり
でも買い物すると速攻で帰りたくなる罠
連絡が車中になるのはそのせい


話は堂々巡りだが、次回は月またぐからなー
来月のそれ出ないことには予定が組めない
ああいや
休みは休みでも朔日と毎週金曜と15日を除く

趣味の一つだけど優先順位は普通
雨だと途端に行く気なくなるしー。無論予約前の話

日々漕いでて、もうチャリ直行は無理なんじゃないかと
無理しない本気を30分持続させるとかね
涼しくなってから一度やってみないとなあ
道中に何も店がないのも消極的になる理由





ああ献血の話ね
昔血小板でやらかしてるからか、血漿希望がよく通る

夕飯の献立

ニラ饅頭
チーズを餃子の皮で包んで揚げ焼きに