橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

メイトついでに京アニ募金

自然に紙幣手にしてた自分に驚く

予約はしとこうね!

当初の予定通り献血・・行く予定ではあったけど
予約しようと思ったら午後ラストしかなく
その時点で午前早いうちに片そうと思ってたからさあ
スルーしたのね、待つのもいいかなって


世の中夏休み始まった?学生の多いことと土曜だったな
受付時点で「ベッド空くのに一時間後で」あー、左様で


ナルト読むのが捗りましたあ
第二試験で大蛇丸と初対峙から次回リーVS我愛羅、まで

まだあった

予告ネタバレしすぎだと思う「ドラゴンクエスト」と

紹介動画は勢いあって好きだったけど、
予告完成したら、ああいつものワンピだわ「スタンピード」


あと「天気の子」前の予告集で何か気になったのあったはずだが、忘れた

夕飯の献立

ニラ饅頭
くるみ味噌厚揚げ