橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

だから数やりたいなら血漿を推せとあれほど

言われてみるとモチベの高さ

仕事の後に予定を入れること

献血

今年は早くも行き過ぎたなあ

次回の血漿解禁は今月中だけど
血小板解禁は一ヶ月以上先っていう


ていうか検査のたびに思うが12台でも血小板問題ないのな
要は鉄分自体は可否基準なだけなんだろうが
いまいちしっくりこない

つーか去年血小板やって意識喪失しといて喉元過ぎたわ




個人的には年齢に対して少ないと思ってるから回数は(
問診で先生に褒められたが、だいたい何回くらいが相場なんだろうか

計算上は最大1200回超えられるそーで
当然我が実数はまだその何分の一ってところだが・・先は長い


そんなわけで記念の盃をもらう
これも毎回思うのだが他にないんか?

夕飯の献立

おにぎり屋
鶏肩肉味噌漬け・舞茸・ピーマン炒め
大根とえのき茸の味噌汁+もずく