橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

もう血小板は二度とやらない

献血自体は続けるけど。実質血漿のみ

夕飯の献立

豚モモ・エリンギ・玉ねぎ炒め
大根の味噌汁

顛末

血抜いてる最中、なんかフワフワした感じ
せっかく持ち込んだ漫画はほとんど開けず
先日暗殺教室読破したんで、次はDB21巻から

もともと機械の副作用に唇のしびれが挙げられてて
いつも以上にビリビリきた
ていうか手足、腰から下の感覚が薄れてる?
などと感じてる間に返却終了
針が抜かれ、後処理をやっt



えー、明確に意識消失
気がついたら頭が足より下に下がってて(リクライニングね
看護師が何人か取り囲んでた
手足はしびれたまま指先も口も動かせず、自由が利いたのは目玉くらい
何秒か飛んだけど意識はハッキリしてて
今後の予定狂ったら困るなあとかぼーっと考えてた

それから初の点滴っていう
・・・何しに行ったんだろうね?
針の傾きで落ちが悪く、それから一時間以上横になったまま

だいぶ担当看護師の世話になり
診察の席でドクターがちょっと驚いてたけど
自分はだいたい血圧上100~110、下60~70、脈拍60が標準です
検査前の脈拍が95だったからなー
なんでかっていうと毎回走って行くから
横になってる間、少なくとも5回以上血圧測定したけど
3回目のとき
「(下の)血圧だいぶ上がってきましたね」って、40台だったのには肝が冷えた

落ちた直後いくつだったんだろうな・・

かんぱに

甘酒集めて来週に賭ける
しかしまあクルシュ3人とかどういうことなの
ベアトリスは事前中に1回
フェリスはイベ中に1回、きりなのにこの偏り

と、ふと思って試しに甘酒1個だけ開放!



f:id:rozeg:20181215230315j:plain
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これで面目躍如
ちなみにゲーム始めて通算300人目という

夜勤明けの朝

額に謎の傷発見
ぶつけた?当たった?覚え一切ないんだけどいつからだろうか
くすんだ赤色のかさぶたになってた

引っ掛けたような、傷が長いのがまた謎