橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

満開しかし真っ白な空

今年度アニメ覚えてる限りの総括

エヴァがやたら再放送してたなー
BSで3周目くらいか。地上波でもやってたし
アリシゼーションやっと完結
ハナから4クール決定してたけどさ
一番面白かったのはユージオ編
最近知ったが脱獄して塔登りながら連戦
アドミニストレータ討伐まで1日の出来事とは
まあ悠長に休める状況にないけど
エグゼロス、レビュアーズ同様円盤に悩む
はまち完いろはすがいい女すぎ
今から乗り換えてどうぞ(ゲス顔
現時点でまだ11話見てません
tvk再の後番組は荒川UBときたか。パス
ワンルーム三期にして円盤検討の逸材
ただ入部から打ち解けるまでが一番見たいやつ
ハイキュー楽しかった!続きは?
合宿3話以降+伊達工戦すき
ウマ娘はゲームに生きます
びそくぜんしんはちょっと退屈
ウィッチは良い意味ではっちゃけ過ぎ
2作とも本編より好みだけどね
やはりおそ松は毎度1話を超えられないな
オムスビって結局何。謎のAI推し
ワールドトリガー、1クールかよ!
三期は10月かー。長生きせにゃ
Ζに初っ端から唖然展開続いてるが
更に上を行くGのレコンギスタ。何これ
EDにキンゲかターンエーを感じた
ログホラ円卓崩壊は始まって数話で一段落
三期にして失恋。伏線張りまくって1クール終了
レベルEこんなに面白かったとは!
幽白ハンタとは違う、すごい平和
後番は涼宮ハルヒ…!ミクル伝説だけでいいわ
ハンタ再は蟻編。そろそろゴトーの
銀魂、本放送は「最後の5人」で切ったなー
映画も完結したしようやく先に進めたわ
ワンピBSやっとベラミーに引導
その間色々な戦いがあったんですよお
Dr.STONEふつーに楽しかった
続き気になるが労働力増えてきてな
超電磁砲T、一番面白かったのは上条参戦
さきち可愛いー。ダークホースは薬丸
炎炎は原作の目処経たんと三期はないな
劣等生、キャラ多くて均等活躍難しいと思う
オルフェンズ最終回はまだ見れてません

個人的に今年一番のアニソンはー

TVシリーズでは「nameless story」超電磁砲TのED1
旧譜だと「RAGE OF DUST」オルフェンズOP3
劇場版主題歌「独白」次点「轍」
ゲーム主題歌「躍動」


番外。今までで一番のアルバムって話してて
第一位はシスプリカレイドスコープ」
次点「ハチポチ」


現時点の春アニメ

日常の再放送は見ます!
これでヒャダインを知った。良曲だと思うOP
でも咲はいいや…疲れるし進まないし
ブラックラグーンはMXだからなー

まさかシャーキン?マンキン
英字で帰ってくるとは…
DYNAZENONたのしみ
イリヤドライはどうしよ
ゴジラはどうなのか?

SAO無印やるのか…
BSでファーストかー
つーかBSでもU局でも種やるんかい

夕飯の献立

からみもち
惣菜
五平餅