ようやく本格的に梅雨
毎年毎年試されてる国ですわ
春アニメ
結局「鬼滅の刃」「YU-NO」「叛逆性二期」
再放送「ケロロ軍曹(4クール」「ハンターハンター」「マキバオー」
それと「続終物語」
このへんか
あと前期から続いてる「ターンエー」あった
こーゆーガンダムもいいと思います
でも本放送時受け付けなかった自分もわかる
「ワンパンマン2」は一期を超えなかった
というかハンタ(再)の裏でな、そっちを選んだだけ
夏アニメ
まず「高木さん二期」
未だにタイトルがしっくりこないと思う「炎炎」
アイテムは好みなんだけど正直原作は面白くない
「ロード・エルメロイ」は0話見たし
「Dr.STONE」は演出次第とみた
「ありふれた職業」は漫画だけ読んだが褒め言葉じゃなく酷い
強いてヒロイン見つけて洞窟出るまでがピーク
でも異世界からヒロイン見つけるまでキツイ
夕飯の献立
炙り中トロ
納豆