橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ようやく本格的に梅雨

毎年毎年試されてる国ですわ

春アニメ

結局「鬼滅の刃」「YU-NO」「叛逆性二期」
再放送「ケロロ軍曹(4クール」「ハンターハンター」「マキバオー
それと「続終物語


このへんか
あと前期から続いてる「ターンエー」あった
こーゆーガンダムもいいと思います
でも本放送時受け付けなかった自分もわかる

ワンパンマン2」は一期を超えなかった
というかハンタ(再)の裏でな、そっちを選んだだけ

夏アニメ

まず「高木さん二期」

未だにタイトルがしっくりこないと思う「炎炎」
アイテムは好みなんだけど正直原作は面白くない

「ロード・エルメロイ」は0話見たし
Dr.STONE」は演出次第とみた

「ありふれた職業」は漫画だけ読んだが褒め言葉じゃなく酷い
強いてヒロイン見つけて洞窟出るまでがピーク
でも異世界からヒロイン見つけるまでキツイ

夕飯の献立

炙り中トロ
納豆