橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

後輩ちゃん、てこれか(検索

排他的ではないけどその部分は相容れないよな俺ら(笑

夕飯の献立

豚ハツ・エリンギ・もやし炒め が夕飯

あと冷奴。+だし
共に安価だったからか相応の味

禁書目録3期 3話

14巻がたった3話で終わった
まあOP見る限りいろいろやらなきゃいけないわけでね
っていうか無印終わらせる勢い・・・え、9冊?尺は?

テッラは四天王でも最弱の(
あの戦闘の中でつながったままかよ!
それも喋ってる声聞こえない携帯耳当てたままって!
ともあれこれでアックア戦の伏線を一つ。あと遅まきながら自覚フラグ

次回は原作通りなら上条さん出ません
OPの4人ずつ写ってる面子で勝ち抜き戦やります
(正確には一通&土御門~テーブル席の女子4人までの5組
しかしどう考えてもさいきょおだろグループ(組織名ね

ああ面倒くせえアホらしい

実年齢は年上でも精神年齢はどー考えても年下としか思えん、一年くらい先輩


数日顔合わせてないけど話しかけて無視対応だったからまたかと
意思の疎通不能=仕事に支障、と考えないものだろうか

スルー自体は何度目?なんでどうでもいいんだが
何が腹立たしいって同じ対応したら確実に怒るタイプ。それも感情的に
自分がされて嫌だろうこと平気で何度もやる辺りなんだかなあ

ていうか小学生か!やることがみみっちい

ちなみに何が原因なのかはわからない。そもそも話しかけてこないし
指摘してこないから訂正も改めることも出来ん
もちろん聞くつもりは毛頭ないがね
ゆえに何度も同じことを繰り返すってこと、わかってないんだろうなあ

といって我が言動は誰相手でもだいたい似たようなものとして、
それで激高してるのはその人ただ1人、なので益々わからん

それはそうとせめて挨拶くらい返そうね?大人だろ?社会人だろ?たしか



ところで一番解せないのはその反応でさ
無視することに何の意味があるの?
自分は機嫌悪いアピール?本当に子供かよもう
理由が全くわからなくて、答えが出ないことにイライラする

まあどうしようもないし、どうもしないので知らん