橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

まだ蚊いるか

夕飯の献立

磯辺餅

ファミマって

艦隊これくしょん 抱き枕カバー 高雄: キャラクター - famima.com
これ突撃するんですよね?ね?


168が気になるが・・・さて

「てーきゅう」25話(三期

OP狙いすぎてひくわー
というか二期が神だったんだ

なんでこの尺で余るんだろう

踊る大捜査線ファイナル」

CGはないわー萎えるわー


ダンボールまでCGだし
スピード感全く感じられないから

「仮面ライダー鎧武」1話

鎧武者に果物ゴーサイン出した奴のセンスについて
フルーツ要素はバンダイ提案らしいが・・・

Q.何故果物
A.ライダー史上使ったことのないモチーフだから
Q.何故オレンジ
A.子供の好きな食べ物ランキング上位だから

そして脚本虚淵という

ポケットモンスター ベストウイッシュ

たぶんシーズン2
旅行中出先で見たので何話だかわからんけど
宮野と悠木がいたから
で、宮野声聞いてたらクラウズ見なきゃ

EDがひどいな
「泥だらけで傷云々」て歌詞を見て、破傷風に気をつけて、と思った