橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

日祝の入りはハズレ

遅番少なくて日勤終わんね

そんなわけでもう押せ押せで、夕飯摂るタイミングを失い、
というか食べてすぐに休憩入るのを回避したせい

たかが一食抜いたって死にゃしねえよ

ハイキュー!!

先日早起きしててザッピングして見つけた
ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校

Wikiで知ったが2016年の作なのな
しかもBSプレミアム、これ三期だが一期二期と続けてんの気付くの遅え自分

バレーのルールはなんとなくわかるけど
連載で追うには一試合が長ーい、と敬遠してたのだが
途中からでも十分以上に面白い!
その三期は5話から見始めたがまったく問題ない

一期二期は共に2クールやってるものの
三期はタイトル通り”一試合”だけなんで全10話・・なに、もう半分か

夕飯の献立

だいたい休憩は日付挟んで1時間弱寝てるのだが

寝起きの頭で思い返してみると、
7月7日
午後1時過ぎに起きて録画消化
出勤前に丸亀で朝食とも昼食ともつかぬ食事(4時まわってた

そんだけだな!今回は冷たいぶっかけ大盛りトッピングおろし!
クーポン駆使して普通盛りの値段でFA