橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

地域パトロール代理

火の用心と戸締まり云々
拍子木カンカン鳴らす役やってたり
公民館スタートでぐるっと、だいたい30分くらい歩いたところで雨。で解散

アズレン

D攻略は諦めよう



あとはB3周回して「ル・トリオンファン」出たらイベキャラ終了
でもSSRなんだよなああああ

STONE

暑苦しい(褒め言葉


そういや最初はこんなだった
なんやかんや後
科学王国建国に奔走するところが始まりかな

鬼滅

やっと3人揃った
ギャグ中心で一番好みかもしれん
肋折れててあの動き出来んのか、って応戦してるのも凄い
いやぬるぬるの動画、ufoが一番凄まじい

善逸は己の株を上げ下げ忙しい
天然長男は煽りパワー高い

ロード・エルメロイ

FateZEROの10年後
よくある「何があった?」謎の期間じゃなくて

ちゃんと挫折やら尋問やら投獄やら墓荒らしを私刑に処して、
気難しそうな長髪に成長したんだなあ

で、内弟子の話はいつかなーっと


夕飯の献立

丸亀製麺
冷たいぶっかけ大盛り。もうこれでいいわ