橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ミシュランはどこを見たんですかね(真顔

コンセプトと作りは面白いんだけど、実用はというと

フロント・レストラン・風呂・客室(正確には離れ)などすべて孤立してて
一応バスが巡回してるけど徒歩のほうが早いのもしばしば
しかしそこそこ距離があり高低差ある坂があり
晴れてるならまだしも雨降ったら外出たくない距離
我々は運良く晴れたからよかったけど
別日時は雨天のため客室から出ない客もいたそうな

という点も含めてミシュラン三つ星とか想像できない
アーケードの如く屋根完備でも足りない、年配に優しくない作り

雨天論外の宿

ホテルに17時間滞在し、風呂は5回入浴


2回目の那智速玉

鬼ヶ城(花もそうだがキャラで頭に浮かぶんだよなあ

松坂城の石垣すげええ。一見の価値あると思う
市役所に向かって歩いてると目の前に大きな壁があるの
御城番屋敷が目的地なんだけど、ずっと城跡に圧倒



帰りは名古屋駅からのぞみ
時間なかったから実現しなかったが
名古屋駅の新幹線ホームには立ち食いきしめんがあってな

夕飯の献立

名古屋駅購入のおにぎり