橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

NEW来ないな

もう持ってない無印は☆5だけでなーかんぱに

夕飯の献立

豚バラ・野菜とキノコたっぷり鍋

いつもキノコと肉は炒めてから水を入れるが
今回豚バラは沸騰したところ、片栗粉まぶして投入

幼女戦記 3話

ザ・ワールドといい映像だとXの行使わかりやすくていい
原作もそうだが壮大なすれ違いが面白い
「・・・餞別?」
無理に笑うオチ毎回やんのか

イントロからえらい格好良いOP
キャラソンじみてるEDの落差。しかし癖になるなこれは

県外の選択肢

幼女戦記の映画は2月か。行かなきゃ
と、コードギアスまたやんのか!これも2月・・・行かなきゃ


近所の映画館で会員証作って1年半。作成後現時点でのべ31本見に行ったり
今更ながら場所によって公開作品違ってて
というか年に何本公開してんだろう
近所でやらない=見れないのは仕方ない、と思っていたのだが


ちょっと遠出していいんじゃね?
まあ先日の講演会云々、ストレス発散つうかね
9月中は5本見に行ったけど趣味に一ヶ月10k未満はだいぶ安い趣味
つーわけで都会へ

ちなみに近所でやらないだけで県内なら幾つかあるが、
交通の便を考えると県境越えるのが手っ取り早い

ただまあ割引日じゃないとそうそうには行けないがね
つくづく一般1800円は高え

とある魔術の禁書目録III 4話

グループ・スクール・ブロック・アイテムによる暗部の戦い
やはり上条さんはいません
血の気多い奴らばかりなせいか速攻で能力行使しまくり話が早い

次回はOPでやってるが第一位VS第二位
ってことは2話でまとめるのかこの話