橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

一円玉の天気

一度も聞いたことない

アネモネ

二時間の枠取るの大変だろうから
30分で切って4週に分けんのいい案だと思う
通しで欲しければ円盤買えってね

しかし前作劇場版に4週、
間に攻殻機動隊の特別番組を挟み
今月上映の特別番組、
それからファン投票上位5話放送とか

コロナ前の池袋でねえ
機会があれば、くらいの興味だったから
他作品と時間合わなくって
結局見なかったんだよ
で、完結編公開に向けて分割放送?

ただ予告だけ見るに
同名の別物ぽいんだよなあアネモネ
TV無印中盤あれだけやりたい放題で
最後の最後でやっと憑き物が落ちて
素直にドミニクとイチャイチャするのが見たかったんだ!


これいつの世界線だ?
よくわからんモノを敵にしとる人類
父子家庭で背負うものあるけど
可愛い良い娘になってんなあアネモネ
じゃなかった風花

ホランド!じゃないの?
あー、やっぱいい声だ
キャラ何人かゲッコーに居たよな

どこの世界もマスコミは略
父娘の関係上、因果を疑うのは仕方ないが
スカブと現状に結び付けるのは無理だろ
御輿は乗るものじゃない

プラグスーツかわいくない
もう少しなんかさあ
広報パートはアレだがプリーツはいいと思います

これ初見一回で理解満足できんやつだ
見てたら確実に二回目行ってたわ
ただ県境跨ぐの時間かかるのがねえ
って実際行かず見ず仕舞いだけど

エウレカはずっと探してんな
AOでも幸せになって欲しかった
根源が逆恨みなのはさすがに草

改めて見てもジエンドのコクピット
どのアングルでも強調されてな
本人全く意に介してないのがまた良し

吶喊してスカブの中でエウレカと邂逅


うーん
何だこの締め方
ドミニクと共闘してたのがピークだなあ
明らかに続き意識してるし
上映当時見てたらかなり燻ってた予感

製作中の訃報か・・。お二方に黙祷


夕飯の献立

春巻
茄子はさみ揚げ