橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

雲多いな

降らないだけましか

ブレガ

正式名「ブレイブガールレイブンス」
当時「革命機ヴァルヴレイヴ」放送中のとき
「ヴヴヴ」という略に対して
とある掲示板に「ブブブ」という書き込みがあり
興味本位で調べ、それから始めたのが発端
かんぱに熱が冷めてた頃でもある

ほぼ全員団長ラブ勢かつGであり(重要
マニアックに拗らせたキャラも多く…
(花でいうスズラン系よりもっとダメなやつ
人種多様で見た目ロリから姉、おかんタイプまで多彩

スキンごと別キャラなのと
期間限定+課金ガチャ+高レア(UR+)と
なかなか愛を試されるゲームでな
キャラストも実装順に続いてるために
推しによっては云々

低レアも重ねれば高レアになるシステムだけど
強さもスキルも(
装備も重ねて強くなるからひたすら周回ゲー
オート戦闘(突入タイミングとスキル任意)で楽は楽

ただまあ魅力あるキャラ多くて
ストーリー面白くて、フェチいセリフも多く
腰据えて読み込むには時間足りねえって
未完キャラクエ三桁積んだのは貯めすぎた

かんぱに終了時の7月半ば
一瞬起動再開してたから
しばらくやってたらなああああと
思わなくもないが、仕方ない

プレイ時撮ったSSが何枚かあったか
眺めて追悼しとく
お疲れ様でした!

夕飯の献立

富士桜ポークうめえ
いい肉は脂身が旨味なのよね