橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

晴れてよかった

プログレッシブ2回目

前回は本編始まる前の予告中に寝入ってた模様
アバンから初見だった奴である

β終了寸前まで攻略中とか
そうそう居らん予習ぶり
しかし更に上を行く黒ずくめの(ry

ママンと和解するのは幾年後
想像以上に窮屈な現実パート
この頃中学生か

それはそうと
腰の位置直す仕草、超エロくね
つーか制服スカート短すぎィ

出張日が発売日とは運命のいたずら
この行動がアスナの人生変わったなあ
ってかSAOで狂った人たちばっか

MMO初心者の言動について
手鏡前に本名見目ままってのは確かに熱いな

ミトの格好スカート…じゃないよな?
服装は変わらないし
キャラデザ大変だろうけど
ほぼ全員初期装備なのはちょっと
格好でβか否かピンと来そう

アスナ中学生として見ると略
ずっと隅に居たのかキリトが挙動不審

どーにか死なずに済まなかったかリーダー
キリト視点だとどうだったかな
ポーション手止めて最後の前のセリフは

2人「「スイッチ!」」からの
剣背負ってスキル発動→突っ込むのかっけえ

こーして正妻に(
次回なんだかんだで別行動とって
リズとの出会いとかかな


ところで入場者特典はポストカード
1回目にミト
2回目にアスナ
…十分ですねえ、ええ

らんま二分の一

不死鳥丸編なげえよ!飽きた!
まあ基本ストーリーらしいストーリーもないし
とりあえずシャンプーが可愛い

攻殻

笑い男事件とチャットとダイブ
座談会は見ててつまらん
続くのこれ

エルメロイ

ロンゴミニアドかっけええええ
このくらいのサイズがよし
つーか映画のはでかすぎた

0083

ヒゲが大人げなくて見てて疲れる
4話使って地上編終了?
次回シーマ来るううううゲルググM!
あーもーFbじゃないとダメか



夕飯の献立

サバ缶