橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

かんぱにざんまい

かんぱに

特にキャラストをメインにやり始めたのだが
各キャラ1~3つあり
450人以上居て、陣営ごとにもあって
そもそもメインストーリーあって!
んでそれなりに話が濃い
当時から感情移入しやすいゲームでなあ
時間いくらあっても足りんぞこれは

しかし完結を踏まえても
各キャラ昇進したり成長してたり
社員とは別にちゃんと進んでるのいいなあ

立場や個人的な仇があろうと会社内では二の次
社員同士のいざこざは許さないルール好き

あー、終わっちゃったらブレガ再開するか

ブレガはほとんど団長ラブで
ピュアからデンジャラスまで揃ってて
かんぱにはそれほどじゃない感じかなー
というかあからさまにぶつけるタイプが少ない

懇意というか慕ってるキャラ自体は多い
なぜか☆5に多く、ほとんど人外な気がする

その点ブレガはねえ
各自どう出し抜こうか虎視眈々としてて
まあそれはそれで面白いんだけど
「来ちゃった」って1人で賊壊滅させてたり
絶対に居るはずないキャラが先行してんの



夕飯の献立

ご飯と合わせる前提のビーフガーリック味付け
ってやっぱ味濃いな
納豆
湯葉