橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

床屋行かなきゃ

ザブングルグラフィティ

あらすじにエルガイムを思い出したが
コメディタッチでわりと勢い重視?
しかし急なアーサー退場に唖然
ラストバトルはよくわからんうちに終結してた
モブ巻き込み乱戦になる辺り
グレンラガン彷彿…エルガイムも例えのほうが未来
83年公開かー
つか年齢以前に年少でこれ見てハマるかは微妙
今ならこれはこれで悪くはないけど
さて結末はTVシリーズと違うってさ
…これは満を持すとは言わん、
予想外すぎる、とある人物の登場に

えっと、大団円ならいいんじゃないの(なげやり

あとTVシリーズ全何話か知らんけど
2時間にまとめる暴挙
要はストーリー全部把握してる前提ね
かいつまんで端折って話が早すぎる
ただデザインじゃねえストーリーが重要!
てのを思い出した良作


来週はこち亀?スルーで
台風のノルダ」は気になる


夕飯の献立

ミニロースカツ丼
お好み焼