橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

結果的には静か

最近コール少ないし
ただ入りでいきなり処置やるとは思わなんだ

夕飯の献立

韓国海苔をもらう

かんぱに

豆が足りんんんんんn


・・・ミスリル塊と聖なる水集めに行ったりレシピ掘りしてたからな


まあイベント中でないとハンマー使いまくれないし
とりあえず次のイベントに向けてまた素材集めねば


とりあえずといえば・・・交換所は封筒全部済、
あと欲しいものって、バッジとか?
アウロラ秘書にする気ないから服買ってもなあ
つーか着れる人数増やしてほしかった
秘書はあくまで1人しか出来ないんだし
どーでもいいことだが極光は居ません。ただEXは魔装が欲しい



黒封筒系開けるたびに思うが頼むからNEW社員来てくれ
羽欲しいけど、名簿も埋めたい
















f:id:rozeg:20180218205936j:plain
エイルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう一人はミュセル

現在☆5ウォリアーの履歴書UPはシビルなんだが
エイルのそれは前アプデまでだったのだが
いやあ、怖い!引き寄せる何かが怖いいいいい

・・・
見た目ロリだが純血エルフってことで略
にしたってボイス落ち着きすぎじゃね?公式は何歳設定なんだろ
キャラ紹介を読むに社会経験豊富そうなのに
恋愛関係やたら初心なのはなんでなんだぜ
あーでもこの声ならちょうどいいギャップなのかなあ