橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

65台が見えた!

CVガロード

夕飯の献立

豚ロース・小松菜・舞茸のオイスター炒め
茹でこんにゃく

週間アニメ

もう少しで「妹さえいればいい。」見終わる
やっと12話まできた

11話ラストは映像でもバリバリ違和感ある
文章のみならTRPG生きるけど、ほかボードゲームはちょっと
アニメ化決定、から話が進むんだがさすがにやらんか
登場人物むちゃくちゃ増える上にややこしいしな



現在
おそ松さん2期」
りゅうおうのおしごと!
ハクメイとミコチ
斉木楠雄のサイ難2期」
からかい上手の高木さん
Fate/EXTRA Last Encore」

再放送枠で
ソードアート・オンラインII



急に見て面白かったやつ
魔法使いの嫁」18話
1クール半見逃したまま続きから入れるわ


デスマーチからはじまる異世界狂想曲」5話
デスマーチなのは現実世界の話だけで
異世界きたら俺TUEE、だからサブタイの違和感パない
・・・とりあえずタマが可愛いからいいか

6話見て、よーしツイテ登場っと



フィギュアねえ

何度も書いてるが今月ドール来るねん
来月のは・・・まだ性癖曝す気起きんので察せ
んで
6月頃シュヴィ、これ最高額になりそう
・・・来週発売なんだが映画どうしよ
世の中ブルーレイ席巻しそうだけどやはりそっちがいいのかしら
まあ家に再生機ないがな
見れる方、DVDでいいような
あーでも昔劇ナデをVHSで買っちまった奴でね、PC未所持時代

そして9月頃にもう一体あってな
こいつは・・・
作品は普通だが立体は()ってやつ。正直3月発売のとどっこい
要するに肌色多め



それはそれとして、欲しいの増えて困る



「バニラ&ショコラ」
高いんでしょうなあ・・ていうかエロなしが欲しいなコレは

「シールダー」
やっぱ第一・・いやパーソナルトレーニング一択

「闇ナース」
・・・まずシュヴィ超える件について

「りぷか」
・・・。とりあえず3月の来てからな?