橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

身内からのリクエスト

材料さえ揃えればな

夕飯の献立

冷凍炒飯
モツ煮込み

ほぼ母か妹の要望で作るのがほとんどだけど
自分の中ではそんな好評なのかわからない
毎回味違うし
というか調味料も材料も量が毎回違う。値段を見て買ってるしな
加えてレシピもないからたまに工程忘れたり増やしたり

2000円未満で大鍋いっぱいなら十分かな

転スラ1・2話

行動で新スキル獲得系の異世界チートね
「ありふれた職業で世界最強」ほどアレではないけど
どっかで読んだあらすじは良いと思うんだけど、
個人的な面白さを観測出来んな・・・2話じゃまだ足りんのか

ゴブリンの話引っ張るんだ
狼を駆逐するのか従えるのか知らんけど
ゴブリン率いるのに3話使って尺足りるのか、なんか心配


ところでOPがすげえ動く。戦闘は楽しみなんだが

異世界魔王10・11・12

こういう突飛な展開がないよな(
いやコレ22時台大丈夫か?っていうか放送していいのか?
あのアングルって○から見た景色だよな
元々セリフのチョイスが云々
ああそれでEDでビスケットが舞うのね
魔王でMP回復吹いた

まずサブタイで吹く。覚醒はえ
本編シリアスなんだから提供で遊ぶのやめろ
ポーションで間に合うのか?
モンハンでいうゲージ尽きるまでに、とかそういう
いやそのゲージがすでにゼロなんじゃないかって
11話のディアヴロさんは無能にござる
探知魔法とかないかね、いや首輪経由で位置わからんもんかね

真贋ねえ
片や傷つく身内にブチ切れただけだけど
もう少し虫の息に抑えとかないとポーションの効果高すぎ
回復アイテムと思いきや”フェニックスの尾”があったり?
まあ確認できたら暴れる必要ないわな
当事者はとっくに灰だし
・・・その発想はなかった。魔王を下僕にするだと

どの面下げて脅迫してんのか、
即答で応えるのいいなー魔王(現在下僕
甘いなあ、実に甘いがこれでこそ魔王(ぼっちゲーマー
5人相手だと・・・!
いいね、小難しくない最終回で!
紆余曲折いろんなことがあったけど、だいぶ綺麗に終わる

妬くのいいですね・・・先輩とか!