橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

アルプス様様

ハンター再

コムギの治療待ち
次回はシュート(に対する)雪辱戦
本放送見てたけどイカルゴ戦たのしみ
敵味方何らか変化していく流れがねえ、

ゴジラSP

映画無期限延期かいな
冷凍ガスからの火柱すげえ
あれサナギなら何が羽化するんだ?
小さいクモンガだなあ、なにこの数
本体は体液のほうか!
…これ打破出来んの?何も誰も思いつかん

Ζ再13話

日劇場版三部作で知ってるが
カツが青すぎてもう見てられんな
逆シャアもそうだけど
精神的未熟なキャラ多いんだよガンダム
その点アムロは1stで通りましたね
まあ次回再び

昔やってたガンダムオンライン
シャトル発進防衛任務ってこれが元か
とりあえずアッシマーのデビュー戦
フライパンだっけ、何故被弾して爆発しない

異世界魔王Ω

魔王幼女とギルマス幼女と金髪久しぶり
新キャラよりこいつらでいいわ
平和な世界だな
…何してんのこの2人

中止を経てアクロバット

まず着いて1階の露天
次に最上階の内風呂
食事後一段落して最上階
一旦戻って内風呂
もう数入るのが普通になってんなー
昔は1回だけだったが…
当時はもったいないことしてたとつくづく


夕飯の献立

会席
値段以上の量と味
さすがですわー