橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

土産過多じゃないかなあ

好きでやってるけどね

YU-NO26話

異世界編は儀式やノリのディティールが甘いと思う
結晶を探す旅は本当に色々あった。子作りしたりな
結局は娘を選ぶルートが正史なのか
っていうかアマンダがそうくるなら娘の可能性・・

なんか狐につままれたように終わる
元は何から始まった話だっけ?

メイドインアビス1話

昔キービジュアル目にしたとき
何故年端もいかない子供だけで旅してんのって
原作読んで氷解
このぷにっとした作画でえぐい描写が・・楽しみです!
1話時点で声は全員イメージ通り
罰の映像化はないのか!ないのですか(2話にあった
壁に打ち付ける机と椅子は斬新
高さがあれば狭くても教室
しかしスカートは危険だろう、
特に目の高さは三角形やら逆三角形やら

夕飯の献立

近所の中華屋から配達
あげ焼きそば
チャーハン
レバニラ炒め
麻婆豆腐
春巻き
各1人前で大人4人分に十分足りるっつー