橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

通算2500日目

今後もいつもどおり

明け献血

「血色素量の数字さえ良ければいいんでないの」



トレカ用ファイル買おうとしてサイズを間違えるin百均だからまだいいか
フライヤー用ファイルはちゃんと文房具屋で買おう
しかしB5版のなさ、な
DVD以外になんかグッズで貢献しようと思ったものの
・・・今の時代にラミカードすげえ復活してほしい
缶バッジばっかりなんだよなー
それもランダム封入
どのキャラ出ても個人的に当たりとかならいいが、なかなか
たま~にキャラ一人で展開ケースって
「高木さん」であった。じゃ買っとくか
ガチャガチャでよくあるパターンなんだけど、
ラインナップ見て、コレ以外なら当たりと見当つけて
まんまとそれが出る奴。私です
ハズレって意味ではなくどれも可愛いんだけどさ、
開眼してて欲しいんだよなあって
今度北行ったときはもうないだろうなあ、



夕飯の献立

オハナのいなり寿司
ちょっっっとクオリティ下がった感ある件

牛バラプルコギ風
冷奴