橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

胡瓜忘れた

夕飯の献立

寿司弁当

残念!

というのは梨が届いてたから
紙袋持ち込みと逆だったら・・・


ていうかコミケ・・・じゃなくてこれワンフェスか。紙袋でかいな
今までにゾイドスキー話したっけ?
最初の最初に共和国と決めたもんで
子供ながら敵対&第三勢力は購入自重してね
当時はレドラーとウオディックとデッド・ボーダーが欲しかった
今ならシーパンツァーとシュトルヒとレブラプターPB追加
置き場はないから与太として


小麦R見てないからキャラ知らんがシャーペンは重宝
ほねほねゲリオンちょっっっと気になるけど
巨神兵かロボット兵か、モノ自体は普通かなあ
全然違うアプローチで
ラミエル開けたら中に五臓六腑詰まってる、みたいなのなら買う


つーか先日のクリアファイルケース3連発並にかかってんじゃないの?


・・・まあなんだ

ボルトレックスの購入取りやめでプテラスに燃えるか