橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

人妻から4つ(笑

うち2人は一通だし

夕飯の献立

ポークステーキ

かんぱに

結局本命はヴェルグにしたが・・文面的にはノマドアだったかな

3人目の☆5ダブりはクウェス
羽にして900個分だがまだ放置


バレンタイン黒封筒は左から33453・・・ん?




f:id:rozeg:20180217035036j:plain
エアリスktkr


これで先制PT完成・・・!

と言いたいところだが育成追いつかん

☆5が21人居てうち課長1人・主任6人
未昇進Lv99が9人だから、育成中5人と
上からノナ・ヴェルグ・ジブリール斧・シャルロット・エアリス

レシピはエアリスとイェン持ってないが、後者はいいかな
現在武器作成はシャルロット一択(他は+3済

予定ではカタリナを課長MAXにしてから5人Lv99を目指す
それから昇進したり主任育成~と


なんだかんだでだいたい欲しいキャラ出てるもので
まだ挙げるならエイル・リド、強いてミコトかレヴィ辺り



そんなわけで羽1500個で☆5黒封筒は自重すっか
日々の履歴書で来るならともかく、な

つーわけで羽は☆4の確定に使おうか、はたまた

というかいーかげんNEW出ろよもう
ユーニスとかララとかフラウムとか、EXも2人出てないし



ところで☆3アクアはまだ来ませんかねえ
声石掘ってもいいと思ってるのだが

またはシャルーナのために副読買おうかしら