橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

やっぱ面白かったわ

夕飯の献立

冷凍焼きおにぎり
数でカロリー調整出来んじゃね?と

ブリの照焼
トマトとモッツァレラのサラダ
トマトと山形のだし和え

コードギアス反逆のルルーシュR2 24話・25話

当時真面目に見てりゃよかった

たしかロロ退場か黒の騎士団裏切り辺りで見るのやめた
VS両親回はその前か後だったか
んでラスボス兄貴か!
それから本放送時は最終回のBパートだけ見たなあ


そんなわけで初24話なのだが
お互い総力の空中戦にダンバインを思い出した
各所でレギュラーがどんどん退場し
それぞれ思いの丈を口にしながら戦うとかね
しかし敵味方どっち側なのか見てないとわからんな

妹さえいればいい。」の主人公、妹バカこと羽島伊月の好きなキャラだったか
世の中数ある妹キャラから誰かを選ぶことはせず
妹のために世界を敵に回した、ルルーシュを挙げていて
・・・
最終話Aパートでようやく思い知った感じ
ナナリーの前で表情の変化とかもうね
でも肝心の妹の想いは・・・ていうかそういやそんな力あったな


幸せな暮らしを送ってほしかったものだが
親しいキャラ結構失ってるしなー。1期も2期も


現在劇場版は三部作の二つ目やってんのか
近所にないから遠出しないといけないのよね・・・
っつーかほとんど15日までで終わってるやん!
じゃあ東京・・・げ、レイトないしミッドナイトの一日一回きりとか
来月県内に上映館1つだけあるけど、電車で2時間以上かかるのはちょっと
まあ総集編だしパスしても

ところでReって?