橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

二段階くらい寒い

夕飯の献立

駅のスーパーから
オム焼きそば・鯵刺身・れんこん穴子ご飯

とある科学の超電磁砲S」24話

やっと見れた(一回Aパートで折れてる
いい最終回だった!
・・・
ええと、最後までたかが2万体で勝てると?感拭えず
どこが暗部か、ヌルすぎだろー。そのへん禁書15巻とか云々
第四位をベースって麦野が聞いたら・・・とーぜんオリジナル未満
半分以上一般人みたいなの圧倒して勝ち誇ってやんの
挙句に「能力者共め」ってねぇ、相手トランスフォーマーだし
能力開発が基板の学園都市で何やってるやら
ああもう本当に三下な、手前らが引鉄引いといて何を偉そうに
・・・挿入歌多いっすね


とかまぁ講釈はさておき
公式に穿いてるのはミコちんだけとしてー
カメラさん下下、お姫様抱っこされてる湾内さんの・・・

拍手


オウフ
電とそういう反応ないねみたいなやり取りしたが
まだ提督ライフは始まってなかったかー
しかしこればかりはタイミング?かね
新サーバ開設時に全裸待機してるくらいしか



ISは実況見る限り一期通り。特に敵らしい敵もいない?し、どっちかっていうとラブコメ重視の、しかし主人公鈍感に拍車がかかっててこのループも一期通り。ヒロインが多いとそれぞれ割く時間がなぁ。ところで新キャラ、実況レスが「氷結の魔女」で埋まってわろた

リトバスは一期中盤、姉妹のくだりで挫折

アルペジオ同意。っていうか今季まじめに見たのそれしかないのもある

あの後のモンハン

ついにネタで作った「大砲モロコシ」に出番が

じゃ使い方をおさらい。斬り上げは△+○・・・

ガンランスに向くモンスターはフルフルなど・・・ほほう

・・・やはり自分の2ndGにおけるライバルはフルフルだな

で、火属性のガンランスは持ってないから作らねば

強いて「ナナ=ハウル」・・・って、古龍かよ!

生産より強化にしても材料が足りない

「炎妃龍の尻尾」かー。村長下位でよかった

まず一戦目はガンナーで削るだけ削る

じゃ二戦目、「龍刀【焔】」装備してセーブ←イマココ



ガンランスの道はかくも厳しいものだな
ところで村長下位の「双魚竜」はフクロウの敵じゃなかった
Lv1貫通弾60個+αで二匹共討伐
キング王冠持ってるから、スモール目当てに何度かやってもいい難度