橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

いい夢を見たCS

3位と最大5ゲーム差から、よく行ったものだよ

夕飯の献立

ざるそば

続・ガンランスへの道

ノコギリで庭木切ってたら、誤って左手指をサクッと
人差し指の第二関節を絆創膏貼ったら曲げにくい
うーん、Lボタンが押しづらい


さて作業再び。と、左手親指の先が赤い
よく見たら爪ごと縦に5ミリくらいさっくり切れてた
あっれー?いつ切ったんだこれ
場所的に絆創膏貼れんし、力入れにくくて十字キーが


その2つ以外になんか違和感・・・
血が出てないから気づかなかったが、どうやら親指の付け根も
表皮程度だろうけどしっかり切れてますねぇ



え?モンハン?やってませんよ
ついでに左足首の裏にミミズ腫れ発見

平常心

艦これのイベントが近いらしい
運営より兵站補強の推奨とか、・・・スレの流れ見てると怖い
やれ資材は各数万、バケツ数百個は用意するのが普通らしい


ま、現在3-3・4-3で止まってる者としては対岸の火事よね
とりあえず育てまくってだな
体感に近いものの、高レベルなら命中・回避も高くなるし




オウフ