橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

謎の連休

先日TVで見た映画

スクリーンで見たい、見た方がいい作品あれば
逆もまた然り

MEG

過去実在した巨大ザメが!
って肝心のサメがちっとも出てこない
立ち向かう人間模様中心
誤解不和和解痴情のもつれ信頼愛?
そういうのいいんで、他所でやれ
たしかに超巨大なんだけどどう生き延びたのか
この世界の海洋資源壊滅してるだろ
ビーチで暴れるサイズじゃないし

3年くらい前の作品で、予告が1番面白かった
まあTVでいいやつね個人的には

ホワイトシャーク

刺激的な動画撮るのに立入禁止海域に侵入
もう発端からして酷い
しかもバレないよう発信器切ってたっていう
助けに行かなくていいよこんな連中
サメ映画につきもの、背鰭水から出して泳ぐし
1人ずつ犠牲になるのアトラクションみたい
合間に急に生前パートちょいちょい挟むのだが
全く感情できてないし必要あんのかって
これまとめて15分くらいになるんじゃね
「サメが居る!」って言ってんのに
ダイブするの何なの、それも何人も
サメ倒した後暗転、どう助かったか不明
後日談を自撮り撮影するオチ

深夜やってたのたまたま見てた

夕飯の献立

鰹たたき
春巻